2015年8月の読書記録・読書メーターまとめ

2015年8月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:1680ページ
ナイス数:35ナイス

不死身ラヴァーズ(1) (講談社コミックス)不死身ラヴァーズ(1) (講談社コミックス)
読了日:8月8日 著者:高木ユーナ
不死身ラヴァーズ(2) (講談社コミックス)不死身ラヴァーズ(2) (講談社コミックス)
読了日:8月8日 著者:高木ユーナ
不死身ラヴァーズ(3)<完> (講談社コミックス)不死身ラヴァーズ(3)<完> (講談社コミックス)感想
え!?第一部完!?続きがない形で終わると思って読んでたから、「え?え?え?」とリアルに3回声出てしまった。KAI-YOUで取り上げられてたのを見て読み始めたのだけど、ほんとに取り上げられるだけの面白さとインパクトはあった。この作者追いかけなくちゃいけないものがある。第二部待ってます!
読了日:8月8日 著者:高木ユーナ
GROUNDLESS(2)-第三穀倉地域接収作戦- (アクションコミックス)GROUNDLESS(2)-第三穀倉地域接収作戦- (アクションコミックス)感想
もはや安定の面白さと言ってもいいぐらい面白いですね!人種の違いや警察・自警団なんかの違いなんかもあるからより入り込める。熱いぜ!
読了日:8月8日 著者:影待蛍太

進撃の巨人(17) (講談社コミックス)進撃の巨人(17) (講談社コミックス)感想
すげぇ・・・。みんなすげぇよ・・・。よくここまで来たなぁと感慨深くなっちゃいますよこれは。次は何気に一番不気味な猿みたいな巨人が…。続きとアニメ2期が楽しみすぎる。
読了日:8月14日 著者:諫山創
僕のヒーローアカデミア 4 (ジャンプコミックス)僕のヒーローアカデミア 4 (ジャンプコミックス)感想
女性陣かわええ・・・。耳郎ちゃんと梅雨ちゃんと麗日さんと八百万さんと芦戸ちゃんと葉隠ちゃんと発目ちゃん・・・。最強でしょ・・・
読了日:8月16日 著者:堀越耕平
GROUNDLESS(3)-死神の瞳- (アクションコミックス)GROUNDLESS(3)-死神の瞳- (アクションコミックス)
読了日:8月17日 著者:影待蛍太
レトルトパウチ! 2 (ヤングジャンプコミックス)レトルトパウチ! 2 (ヤングジャンプコミックス)感想
メンゴちゃん先生流石!めちゃかわ!!めばえちゃんのことが好きっぽいリカちゃんと絵麻ちゃん、彩葉ちゃんが気になりますね。めばえちゃんもこの先変化あるのかな?3巻が楽しみですね。
読了日:8月27日 著者:横槍メンゴ
少女終末旅行 2 (BUNCH COMICS)少女終末旅行 2 (BUNCH COMICS)感想
1巻ほど動きはなかったので少し退屈に感じたけど、それでもこの先の旅も見ていたいと思えた。都市の謎が少しずつでも明かされていけば、より楽しめそう
読了日:8月29日 著者:つくみず

読書メーター


漫画9冊