2017年2月の読書記録・読書メーターまとめ

2月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:1104
ナイス数:2

それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)感想
いつもと雰囲気違うと思ったら、そういうことだったのね。
読了日:02月09日 著者:石黒 正数
それでも町は廻っている 9 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 9 (ヤングキングコミックス)感想
べちこ焼きの回はアニメでもあったっけ?なぜか読んだ記憶があった。歩鳥とかあまり関係ない話だけどすごく好き。そして歩鳥たちはいつの間に高3になったんだ?紺先輩卒業する話なんてあったっけ・・・?(あれ?)
読了日:02月09日 著者:石黒 正数
GROUNDLESS(1)-隻眼の狙撃兵- (アクションコミックス)GROUNDLESS(1)-隻眼の狙撃兵- (アクションコミックス)
読了日:02月09日 著者:影待 蛍太
GROUNDLESS(2)-第三穀倉地域接収作戦- (アクションコミックス)GROUNDLESS(2)-第三穀倉地域接収作戦- (アクションコミックス)
読了日:02月09日 著者:影待 蛍太
GROUNDLESS(3)-死神の瞳- (アクションコミックス)GROUNDLESS(3)-死神の瞳- (アクションコミックス)
読了日:02月10日 著者:影待 蛍太
GROUNDLESS(4) -夕陽の見えぬ街- (アクションコミックス)GROUNDLESS(4) -夕陽の見えぬ街- (アクションコミックス)
読了日:02月19日 著者:影待 蛍太

読書メーター

 


 漫画6冊でした。

 2月は結構頑張って本(漫画だけど)に向かえた気がします。

少しずつ本に向かえる時間を増やしていけたらいいなぁと思います。