2015年1月の読書記録・読書メーターまとめ

2015年1月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:384ページ
ナイス数:39ナイス

聲の形(6) (講談社コミックス)聲の形(6) (講談社コミックス)
読了日:1月1日 著者:大今良時
聲の形(7)<完> (講談社コミックス)聲の形(7)<完> (講談社コミックス)感想
終わってしまった。未来はまだまだ可能性に満ち溢れている…―いい終わり方でした。ただ本音を言えばラストに厚みを持たせるためにも、まだまだ続けてほしかったですけどね。本当に素敵な作品です。
読了日:1月1日 著者:大今良時

読書メーター


ひえええええええええ・・・。聲の形2冊だけ。

しかも読了日1月1日って!あとの30日何も読み終えられなかったの!?

1月も忙しかったのでしょうがないかなとは思わなくも無いんですけど、

2ヶ月続けてこのくらいしか読めてないとなると、忙しいこと以外にも、漫画や小説に端(はな)から興味が無くなってきたか、自分の中で重きを置くファクターでは無くなってきたか、のどっちかという可能性も出てくるのかなと今思っています。

毎週、『来週からはもう少し時間が出来てくるはず・・・』と思ってるけどなかなか上手くいかないもんですね。

はたして3月の更新は「3ヶ月連続(*_*;」となるのか「やっとたくさん読めた(*^_^*)」となるか。

…聲の形完結を記す唯一の記事になるだろうにこんなので良かったのだろうか…、ということに

記事公開直前に気付いたけどもはや遅い……………。

一言だけ…多くの人の心に風穴を開けた良作でした!

大今良時先生の次回作に期待しています!