はてなブログにお引越し

 fc2からはてなに引っ越してきました。

記事を一部移してカテゴリーやレイアウトを少し整えた段階ですが、

あまりの使いやすさに驚きと楽しさを感じています。

 

まずはじめに

ブログテーマはこちらのものを使わせていただきます。

moonnote.hateblo.jp

 SNSフォローボタンをこちらからコピペさせてもらいました。

www.yukihy.com


以前のごちゃごちゃした感じに疲れてしまったので、

はてなでは心機一転、可能な限り無駄を削ぎ落とした文章を書いていこうと思います。

書いていても話していても、どうしても冗長になる傾向があるのでその練習にもしたいところです。

今のところ主に、過敏性腸症候群(IBS)を含めた体調全般の改善を目標に、

日々の観察を書いていくつもりです。

その他に読書メーターのまとめ、小説やアニメ、マンガの感想を書く予定でいます。