2016年2月の読書記録・読書メーターまとめ

2016年2月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:648ページ
ナイス数:13ナイス

のぼる小寺さん(2) (アフタヌーンKC)のぼる小寺さん(2) (アフタヌーンKC)感想
1巻より競技性が増して熱い展開。間の取り方が上手いので、青春や闘志、色々なものに浸りながら読めました。夏休みの喧噪や暑さがあっての、小寺さんと近藤くんの絶妙な距離感、最高でした。今後がより一層楽しみです!
読了日:2月11日 著者:珈琲
ハピネス(2) (講談社コミックス)ハピネス(2) (講談社コミックス)感想
プロローグ終了という感じでしょうか。2巻もとても面白かったです。次からどんな展開になるかまるで分からないので、楽しみです
読了日:2月17日 著者:押見修造
NEW GAME!  (3) (まんがタイムKRコミックス)NEW GAME! (3) (まんがタイムKRコミックス)感想
4コマのわりに密度が濃いのは相変わらず。ふわふわしてるのに締まるところはしっかり締まってる、不思議な作品。
読了日:2月21日 著者:得能正太郎
進撃の巨人(18) (講談社コミックス)進撃の巨人(18) (講談社コミックス)
読了日:2月25日 著者:諫山創

読書メーター


「のぼる小寺さん」、「ハピネス」、「NEW GAME!」は是非読んで欲しい作品です。

特にこれからますます人気が出てくるだろうボルダリングを扱っている

「のぼる小寺さん」は一押しです。

今の僕は、この作品が存在するおかげで肉体強化に取り組めています。

一人の人間の決意を支えるくらい、いやもっとたくさんの人を支えられるだろう、

熱いエネルギーに溢れた作品です!(2巻で、ですけど)

ボルダリングは一度行っただけで、その後の人生が大きく楽しみになるほど、楽しいものだと

個人的には思っていますので、「のぼる小寺さん」が気になる方は、是非一度近くのボルダリングジムに行ってみてください。