2015年5月の読書記録・読書メーターまとめ

2015年5月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1085ページ
ナイス数:15ナイス

NEW GAME! (2) (まんがタイムKRコミックス)NEW GAME! (2) (まんがタイムKRコミックス)感想
2巻も面白可愛かったです!ここからどうなるのかすごく楽しみ。はやく3巻を~!
読了日:5月4日 著者:得能正太郎
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 6 小冊子付き限定版 (GA文庫)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 6 小冊子付き限定版 (GA文庫)感想
ファミリア相続の危機に、ついに集う仲間たち。一度はやられた敵に成長したベルが立ち向かう!熱い!最高!次巻からはどういう展開になるんでしょうね!楽しみです!
読了日:5月10日 著者:大森藤ノ
ドメスティックな彼女(5) (講談社コミックス)ドメスティックな彼女(5) (講談社コミックス)感想
『急展開』、というわりに『置いてきた』なという印象でした。ヒナのこと少しずつ嫌いになっていく…
読了日:5月22日 著者:流石景
僕のヒーローアカデミア 3 (ジャンプコミックス)僕のヒーローアカデミア 3 (ジャンプコミックス)
読了日:5月23日 著者:堀越耕平
すんドめ 2 (ヤングチャンピオンコミックス)すんドめ 2 (ヤングチャンピオンコミックス)感想
高校生でこれぐらいしか性知識がないことに違和感を覚えたけど、好きですよね(笑)
読了日:5月26日 著者:岡田和人

読書メーター


ラノベ1冊、マンガ4冊でした。

もう1ヶ月近く前なので書ける感想もないので今回感想はないです。

6月も終わりですね。新潟も梅雨入りしたそうですが、6月に入って昨日ようやく初めて雨に当たるほど雨が降っていないです。

5月の頭に雨に当たって以来だと思うので、およそ2ヶ月ぶりですかね。

7月~8月は例年通り雨が降るようなので、これからを思うと嫌な気分です。

新潟の夏は群馬や埼玉に比べると大したことないのかもしれませんが、それでもまさに高温多湿という感じで大変。

太平洋側で育った人の話では新潟の暑さは最悪らしいです。

こういうところで県民性とも言われる「我慢」が培われていくんですかね。

離婚率は全国で一番低いみたいなんですけど、実は過酷な環境のせいなのか?

すみません最近ずっと風邪引いてて、その疲れがピークに来てる中書いてるので自分でも何書いてるかよくわからなくなってきました。もうここで書くのやめます。

はやく風邪治ってほしい。そしてダンまち2期作ってほしい。BOX出たら絶対買うから頼む!

いや、見事な演出と作画で世間にダンまちという作品を知らしめてくれたJ.C.STAFFの皆さん本当にありがとうございました。