2014年12月の読書記録・読書メーターまとめ

2014年12月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:392ページ
ナイス数:20ナイス

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 5 (GA文庫)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 5 (GA文庫)感想
いやあやっぱりこのシリーズ面白い!日々の疲れが吹っ飛ぶようなワクワク感!まるで、本当にRPGをやってるようだ。長いこと積んでいたことを軽く後悔
読了日:12月24日 著者:大森藤ノ

読書メーター


( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

確かにかなり忙しかったんですけど、まさか1冊しか読み終わっていなかったなんて…。

しかもそのことにこの記事を書こうと取り掛かるまで気付かない…?

それだけ忙しかったのか・・・?

1月もすでに10日。まだ漫画2冊しか読んでない。

意地でも小説2冊は読みたいところ・・・。