FFCCプレイメモ 2

9年目2つ目の雫はカトゥリゲス鉱山

 

最初期から挑めるダンジョンなので、もはや何を書いたらいいのかわからないという。

ゴブリン系よりゴーストみたいなクリーチャーが一番強いよね(確信)

 

そうだ、ミスリルが4つもドロップして、全部売っ払って5000ギル儲けた!

この世界じゃ5000ギルは相当な大金だろうなぐへへという妄想に浸ってましたw

それとボス戦後の報酬でオークベルトをゲット。

売価7500ギルだから売ってもいいんだけど、通常の手段では手に入らない武器を手に入れるときに必要らしいのでとっておく。

20140504143843.jpg

 

〜装備作成メモ〜

20140504145545.jpg

20140504145128.jpg

どっちもオリハルコンが必要。

船で渡った2つのダンジョンで手に入ったような気もするけど、どうだったかな〜。

 

20140504152828.jpg

今までずっとミスリルアーマーだったので、若干防御力2ながら強化。

作ったことより素材5つとレシピ1つ分のポケットが開いたことがかなり爽快w

 

最後は街道で遭遇するイベント

20140504150518.jpg

セルキーの水祭りが近いとかで100ギル払って踊りと音楽を見せられました。

こういうイベント初めてだったので記念に?

 

プレイ時間はここまでで22時間15分ほど。

 

 

(2014/5/4)