PSYCHO-PASS→Project Itoh:人生最高の瞬間の一つ

ノイタミナラインナップ発表会2014での

PSYCHO-PASS サイコパス新編集版&第2期&劇場版発表

からの

伊藤計劃(Project Itoh)劇場アニメ化発表

ただでさえサイコパスでテンションおかしいことになってるのに、その後に不可能だと思っていた伊藤計劃作品の劇場アニメ化ですよ?

もう最初の「夭折の小説家、伊藤計劃」が出た時点で頭抱えたし、「うわあああああああ」ってリアルで声出たし、泣いたし、叫んだし、過呼吸にもなった。

もう自分が抑えられなかった。

こんなふうに感動と衝撃で自分を抑えられなくなったのは、生まれて初めてかもしれない。

もちろん、花澤香菜さんのナレーションと音楽があったからからだけれども。

ライブでのPSYCHO-PASS PROJECT Re:START→Project Itohの流れは、

間違いなく人生で最高の瞬間のひとつだった。

今はただ、この瞬間生きていることと、素晴らしい作品を世に送り出してくれた方たちに感謝。

(2014/3/21)