スーパー北上がハイパーになるまで...[達成]

10/6ぐらいに北上さんが建造で出ました。

そのお噂はかねがね聞いていたので早速育てている最中(もなか)です。

 

北上さんは50lvで改ニに改造するとハイパー強いらしいのでそれまでの

長い道のりがどれほどの期間で達成できるのか記録をつけようという

自己満的日誌になると思います。

予定では2日に1回は更新していく、あくまで予定です。

 

10/28

WS000438_convert_20131028095307.jpg

無事、スーパー北上からハイパー北上に出来ました。

…画像から見て分かる通り、50lvになって改造したのは2日ほど前です。

なので正確には26日に達成してました。

ついつい撮り忘れちゃうとこうなる。

これでこの記事終わりなのに歯切れ悪い…w

けどしょうがない。

 

ラスト1~2lvの時はテンション上がりまくりでした(笑)

あと少しで改ニになるぅぅぅぅぅって感じで(?)

次は時雨ちゃん育成日記をたまに更新していく予定。

 

 

↓過去ログ

 

 

10/23

WS000437_convert_20131023204726.jpg

この3日間は演習ずっと入れてたからか、5lvも育ってました。

あと5lvだ・・・!!!!

 

おかしいな、前回の更新でここからは厳しいとか

言ってたのに全然そんな気がしない。

これが重雷装巡洋艦の実力なのか!?!?!?!?

 

10/20

WS000435_convert_20131020204944.jpg

40lvに到達しました!

流石にこれからはレベル上げが厳しくなりそうです。

 

10/17

WS000425_convert_20131017211817.jpg

演習頑張ったら一気に上がってた・・・!

精々30lvとちょっとぐらいだと思ってたらまさかの36lv!

資源を貯める意味合いも込めて正規空母と戦艦の運用を停止しているので、自然と駆逐艦軽巡洋艦での編成となるので、

そうなるとMVPを取るのは北上さんになるわけで、

そうしたらこうなったという感じですね。

 

10/14

WS000412_convert_20131014093856.jpg

 

比叡と千代田航改をレベル上げしているので、

演習メンバーからも漏れ気味です。

なのであまり育ってません。

ま、まあ2日で3lv上がってるし大丈夫でしょ(震え声)

 

10/12

既にこの時点で改にはなっていて、25lvです。

WS000406_convert_20131012101923.jpg

 

演習にたまに入れたり、余裕がある時は2-1や2-2に準レギュラーと一緒に送り出してます。