艦これ 2-4と千代田

艦これはやっとこさ2-4を攻略出来ました。

噂には聞いていましたが、これは辛かった。

主にボスに辿りつけない方で(強がり)。

赤城さんが2-4攻略開始から30lvぐらい上がった気がするよ…。

 

 

それより、千代田が千代田航改ニになりました!

WS000428_convert_20131020210337.jpg

 

千代田愛が強すぎて他のそっちのけで育ててきました。

そしたら千代田航改ニの中大破絵が…!

WS000431.jpg

 

なんだこのエロさは!

艦これやってきて一番の衝撃でした。

 

おかげで千代田が狙われると中大破しないでくれ…!

でもしてくれてもいいよ…!

と思うようになってしまいました。

やっぱり図鑑で見るより攻撃されて服破れて見るほうがいいというかなんというか。

 

みんなも千代田育てよう!!