6月の読書メーターまとめ

2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:2130ページ
ナイス数:14ナイス

小説現代 2011年 09月号 [雑誌]小説現代 2011年 09月号 [雑誌]感想
『新世界ゼロ年』第2回
読了日:6月1日 著者:
まおゆう魔王勇者 4この手でできることまおゆう魔王勇者 4この手でできること感想
メイド姉がまさかこんなに台頭するとは思ってもみなかった。カッコいいし、行動力がすごい。全キャラ中でも随一では?次でラストかぁ。どうなるんだろう。
読了日:6月7日 著者:橙乃 ままれ
美術手帖 2013年 06月号美術手帖 2013年 06月号感想
mebaeさん大好きなので、表紙に惹かれて。「Re:dial」の制作がスタジオポンコタンだったことなどを知れた。ファンにとっては永久保存版と言ってもいいような内容でした。
読了日:6月11日 著者:
安達としまむら (電撃文庫)安達としまむら (電撃文庫)感想
たぶん「ゆ◯◯◯」より面白いんじゃないかと思う。「ゆ◯◯◯」はアニメ見るに耐えなかったのに対し「安達としまむら」は『なにこれかなり面白いじゃん!』って感じだったので!(何の根拠にもならないのは分かってます…)
読了日:6月11日 著者:入間 人間

デストロ246 2 (サンデーGXコミックス)デストロ246 2 (サンデーGXコミックス)感想
面白いのだけど、話が複雑になってきたからか、スッキリしない。3巻と一緒に読みたい感じ。
読了日:6月14日 著者:高橋 慶太郎
ひょうい☆ドン! 1 (チャンピオンREDコミックス)ひょうい☆ドン! 1 (チャンピオンREDコミックス)感想
たかやkiさんマジたかやkiさん。正直言うともう少しえっちぃ感じにして欲しいですけど
読了日:6月15日 著者:たかやKi
めだかボックス 21 (ジャンプコミックス)めだかボックス 21 (ジャンプコミックス)
読了日:6月22日 著者:暁月 あきら
デュラララ!!×9 (電撃文庫)デュラララ!!×9 (電撃文庫)
読了日:6月24日 著者:成田 良悟
進撃の巨人(7) (講談社コミックス)進撃の巨人(7) (講談社コミックス)
読了日:6月28日 著者:諫山 創
フェノメノ 参 収縮ファフロツキーズ (星海社FICTIONS)フェノメノ 参 収縮ファフロツキーズ (星海社FICTIONS)感想
ファフロツキーズ編終了。3/4は本当に面白かったけど、1/4は謎が若干残ってるからかスッキリしない感じでした。続き早く読みたい
読了日:6月29日 著者:一 肇,安倍 吉俊
スターダスト・ウインク 1 (りぼんマスコットコミックス)スターダスト・ウインク 1 (りぼんマスコットコミックス)感想
少女漫画初めて読みましたけど面白いですね。キャラがめちゃくちゃ可愛くて驚きました。
読了日:6月30日 著者:春田 なな
スターダスト・ウインク 2 (りぼんマスコットコミックス)スターダスト・ウインク 2 (りぼんマスコットコミックス)
読了日:6月30日 著者:春田 なな

読書メーター

もう半分くらいどんな内容だったか覚えてません。

今まとめてて、『これ読んだっけ?』となってる作品も幾つか(笑)

ダンガンロンパやるのとアニメ見てたら読書思った以上に捗りませんでした。

あとマンガも多かったから尚更…。

…うん。言い訳にしか聞こえない(・∀・)

今月こそは…!