読書メーター2月まとめ!

2013年2月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1715ページ
ナイス数:21ナイス

妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論 (GA文庫)妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論 (GA文庫)感想
ノリはあれだけど、内容自体は面白い。☆画野郎さんのイラストも合ってるし。明月さんはもっとダークな方目指したほうがいいんじゃないか。(もしかしてクロノがそうだったのか?読んでないからわからない)
読了日:2月23日 著者:明月 千里
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2 (GA文庫)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2 (GA文庫)感想
一巻より面白かった。面白くなってくる要素・雰囲気だけはずば抜けてる。今後にさらに期待。
読了日:2月21日 著者:大森 藤ノ
まおゆう魔王勇者 2忽鄰塔(クリルタイ)の陰謀まおゆう魔王勇者 2忽鄰塔(クリルタイ)の陰謀
読了日:2月19日 著者:橙乃 ままれ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫)感想
盛り上がりに欠けるのは若干マイナスかも。主人公の純粋な言葉遣いで進んでいると思ったら、ネットのノリになったり、というのは正直冷めた。これから盛り上がっていける内容だと思うので期待したい。
読了日:2月10日 著者:大森藤ノ
コハエース (単行本コミックス)コハエース (単行本コミックス)感想
ノリが最高でした(笑)ネタ細かすぎてわからんかったけどもw
読了日:2月9日 著者:経験値
新潮 2013年 01月号 [雑誌]新潮 2013年 01月号 [雑誌]感想
青山七恵『ダンス』伊坂幸太郎『人間らしく』戌井昭人すっぽん心中佐藤友哉丑寅島本理生『ドライブ』中村文則『糸杉』西村賢太『感傷凌轢』日和聡子『湖畔情景』舞城王太郎『Good But Not Same』前田司郎『部屋の中で』村田早耶香『生命式』:すっぽん心中、ドライブ、生命式は面白かった。初めて読んだ人だったので、他の作品も読んでみたいと思った。舞城は、ああいうものを書けるのは素直にすごいと思う。思うけど、理解するのは難しい。
読了日:2月7日 著者:
めだかボックス 19 (ジャンプコミックス)めだかボックス 19 (ジャンプコミックス)感想
安心院さん…泣きそう。西尾維新がこういうことする人だったことを思い出した。でもなんとか言って戻ってきてくれることを期待している。表の十三人がカッコ良かった。
読了日:2月7日 著者:暁月 あきら

読書メーター

ラノベが多かったですね